菊川に美味しいソフトクリームのお店が出来たと聞いて、

ドライブがてらに行ってみました。

普通のソフトクリームと、ハチミツのかかったソフトクリームとありましたが、

ハチミツ好きなので、ハチミツのかかったソフトクリームを選びました。

ソフトクリーム本体も牛乳の味がして美味しかったです。

そしてハチミツが感動するぐらいに美味しかったです(^^)

癖がなくてサラッとした甘さで、とても美味しかったです。

ちなみに、希少な二ホンミツバチの集めたハチミツとの事で、、。

こんなに美味しいものなのかと感動してしまいました。

天候はあいにくの雨でしたが、長閑な光景を窓越しに見ながら、

美味しいソフトクリームを食べて、のんびり癒される時間でした。

また、食べに行きたいなと思います。

ラリーペットクリニック