曽根原6.26-1

曽根原6・26-2

専門学校時代・・かれこれ10年近く前ですが、研修旅行と銘打ってフランスとイタリアに行った時の写真が出てきました。

ルーブル美術館で初めて本物のミロのヴィーナスやモナリザを見た時は感動しました。

そして案外、モナリザが小さかったりすることにもびっくりしたり、

美術を学んでいると思われる人が彫刻の前でデッサンしていたり、いろいろ日本の美術館とは違うんだなぁ・・と驚きました。

そしてムーラン・ルージュにも、、。

素晴らしい音楽と、華やかなダンスだったり、まるで夢の中のような感覚でした。

・・・でも、その時の写真を入れたメモリーカードをイタリアのホテルに忘れて帰るというドジを踏んで、

ほとんど写真が残っていなかったりします・・・(T△T)

ラリーペットクリニック