ミネラルマルシェに行ってきました。

鉱物の原石だったり、宝石のルース、化石などなどが一堂に会するイベントで、

石好きにはたまらないイベントです(^^)

上を見ればキリはないんですが、1000円程度でも綺麗な石を買えるので、

色々な店舗を見て回ると、時間があっという間に過ぎてしまいます。

色々悩んだ挙句に、バイカラーサファイア(1石の中に2色混ざってる石)と、

ブラウンダイヤモンド、ゴッシェナイトという石を選びました。

とてもじゃないけど手のでない希少石のコーネルピンという綺麗な石を見せて貰えて、大満足です(^^)

宝石以外にも、スピノサウルスの爪と関節のセットも売られていました。

買ったルースをアクセサリーに仕立てるわけではないけど、綺麗な石を見ているだけで心癒されます。

 

 

ラリーペットクリニック